スマートフォン版はこちら

飯田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「飯田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0007
住所 大阪府大阪市福島区大開1-14-5
電話番号 06-6465-8887
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハルタ眼科分院 大阪府大阪市福島区吉野1-21-7 センチュリーハイツO・H1F2F
塚本眼科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-21-1
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
ササベ眼科 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
奥内科眼科 大阪府大阪市福島区海老江6-7-5
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
福島アイクリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
てらい眼科 大阪府大阪市福島区鷺洲4-3-23 福島スカイハイツ105
さとう眼科 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脱毛に通ってます。
    皮膚が薄く、カミソリ負けをしていましたが、今は髭が薄くなった事で、カミソリ負けもほとんど無くなり肌も綺麗になったと周りに言われます。
    勇気を出して脱毛に行ってみて良かったです。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • u865081eさん
    くさかクリニック 口コミ
    新型インフルエンザの予防接種でお世話になりました。箕面市粟生間谷のスーパーアプロの横にあります。インフルエンザの予防接種に関しては予約が必要だったので、前後に患者さんはあまりおられませんでしたが、普段受診する時はいつも患者さんでいっぱいです。宮ノ前という阪急バス停留所目の前という素晴らしい立地条件も患者さんが多い理由の一つですが、何より清潔感あふれる綺麗なクリニックで、先生が親切に診断してくださるのが一番の理由でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ